きままなあさこ

あらゆることをいろんな視点から見つめるブログ 育児、おかし、レビュー、暮らしの疑問点など

【ご報告】

スポンサーリンク

皆様ご機嫌いかがですか。

 

 

ご無沙汰しており申し訳ございません。

 

 

夫は無事退院することが決まりました。

順調に回復し、安心しております。

 

 

 

 

 

ところで私は言いたいことがある。

この前のお休みの記事で「この記事は再開時に消します。コメントやスターはつけないでくださいね。」とお願いしました。

 

 

誰ですか。

 

 

スターやコメントつけたの。

 

 

 

熱湯風呂の前で押すなよ、押すなよってやってるダチョウ倶楽部やないんです。

 

 

 

しかもはてブやカラースターまでついとるやないですか。

 

 

 

そのカラースター普段のときにくださいよーーー!

 

 

 

私ももうアラサーです。

つい最近スラムダンクを一気読みした際に涙腺の元栓がどっかいっちゃったんです。もう、ただ漏れです。

 

目からしょっぱい鼻水がでてくるじゃないですか。

 

 

 

鼻水はもとからしょっぱいか。

 

 

 

鼻水は何故しょっぱいことを知っているんだという疑問は絶対に受け付けない。

 

 

 

皆様のお気持ちが大変嬉しく、回復の喜びと重なり感極まっております。

 

次回からまた再開いたしますので、お付き合い頂けると幸いです。

 

ブログを消すと言っていましたが、皆様の大切なお気持ちを忘れられなくそのまま残したい所存でございます。 というか消せませんよ。

 

 

 

 

 

そして最後に私のバイブルであるスラムダンクから引用して一言言わせて下さい。

 

 

 

安西先生。ブログが書きたいです。

 

 

 

大山あさこ

 

 

 

 

おしまい